更新が遅れてしまいましたあせるあせる

 

いつも仲良しキラキライベントごと大好き!!

AGATCHI先生クラス照れ

 

毎年恒例のクリスマスレッスンでしたクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

みんな、完璧!!

ハロウィン同様クオリティが高いです笑い泣きグッ

 

このままレッスン音譜音譜

ばっちり踊っていましたウシシ

 

レッスン後にはAGATCHI先生が持ってきてくれた

クラッカーにてクラッカークラッカー

メリークリスマス!!クラッカークラッカー

 

 

とても楽しいレッスンでしたキスマーク

 

 

宝石緑毎週月曜宝石緑

宝石紫HIP HOP初級/AGATCHI宝石紫

宝石白21:30~22:45宝石白

 

男性も女性も和気あいあいと

あったかい雰囲気のクラスです星

発表会の振付に入りましたが

まだまだ体験レッスンOKですOKOK

 

 

来年のXmasもたのしみ唇

みなさんお疲れ様でしたグラサンハート!!

 

 

 

*桃*MOMO*桃*