ハロウィン当日にレッスンだった

SEINAクラス爆笑キラキラ

 

先生が用意した仮装は、、、

 

 

 

恐竜!!!!

 

 

空気で膨らむかぶり物で、大きい!!

 

みんな交代で着て踊りました爆  笑

 

 

 

 

着るお手伝いをしているのがなんともシュール笑

みんな仲良しです照れキラキラ

 

 

最後は先生自ら着て踊っていましたゲラゲラグッキラキラ

 

 

毎週月曜日 

HIP HOP Jr  /SEINA

17:15~18:15

※小学生~中学生対象

 

男の子も女の子も、仲良くパワフルに

レッスンしていますグッキラキラ

とても人気のあるクラスですよアップアップ

 

ぜひ受講してみて下さいねニコニコ星星

 

 

*桃*MOMO*桃*