いつも元気なGyalいっぱいのレゲエTAEクラスチューキラキラ

毎年恒例ハロウィンレッスンでしたハロウィンおばけキラキラ

 

水曜音譜入門クラス

 

とっても華やかーラブハート

美女ぞろいです照れ

 

TAE先生は全身ピンクハートピンクピンクハート

パー子になっていましたビックリマーク

 

おもちゃまでピンク、、笑

 

 

レッスン後もみんなでおかし交換したり

ほんとにいい雰囲気でしたおばけキラキラ

 

 

 

金曜日音譜中級クラスは、、、

 

 

 

みんなでイモト!!笑い泣きグッ

 

発想力やばいです!!

 

 

のりのりでメイクを施した生徒さんゲラゲラ

 

なんとこのまま電車で帰宅されました!!

つわもの!!

 

 

 

笑いあふれるレッスンでしたが

さいごはばっちり三点倒立まではいったルーティーンを

踊り切っていましたよウインクグッ

かっこよかった照れ

 

 

 

REGGAE/TAE

毎週水曜 

19:55~21:10(入門)

 

毎週金曜

21:55~23:10(中級)

 

女性におすすめのレゲエクラスひらめき電球

TAE先生の指導はわかりやすくて

ストレッチなどもとても丁寧なのできれいな体つくりに

最適ですウシシ

ぜひ受講してみて下さいね唇

 

みなさんお疲れ様でした爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

*桃*MOMO*桃*