今日は寒いですねーショック!あせるあせる

この頃寒暖差がほんとに激しいので

みなさん風邪など気を付けて下さいねゲホゲホあせるあせる

 

まだまだ続くハロウィンレッスンレポ!!

MOMOクラスでも毎年恒例ハロウィンレッスンでしたハロウィンおばけ

 

 

入門クラスハート

 

初中級クラスハート

 

みんな個性が出てるー爆  笑グッ星星

 

 

体験レッスンで初めて受講した生徒さんも

仮装してくれましたにひひグッド!

無茶ぶりに付き合ってくれてありがとうございます照れ

 

 

今年私は大好きなアニメ、

アドベンチャータイムのフィンになりましたビックリマーク

 

 

黄色の相棒、ジェイクも持参しました笑

 

 

勇者ヨシヒコになった、

 

スタッフのんちゃんと私ドキドキ

 

 

受付に立っているのがだいぶシュールでしたゲラゲラ音譜

 

 

 

みんな毎年楽しんで参加してくれてありがとうドキドキ

来年は何しようかなーウシシ音譜音譜

 

 

毎週金曜日

Girl's HIP HOP/MOMO

19:00-20:15(入門)

20:30-21:45(初中級)

 

みんなお疲れ様でしたハロウィン音譜音譜

 

 

*桃*MOMO*桃*