あれからもう1週間!!

 

SUMMER STAGE Vol.3に出演された皆さん、

本当にお疲れ様でした!!照れラブラブ

 

雨かと思っていましたが

熱いくらいのお天気晴れ

みんなの気持ちが届きましたね爆笑クラッカー

 

 

お客さんもたくさん来てくれました音譜音譜

 

大盛況!!

 

見に来ていただいた皆さん

本当にありがとうございました照れ

 

また来年もぜひ開催できたらと思いますので

みなさん力を貸してくださいねラブラブ

そして何かお気づきのことなどあれば

役立てていきたいので教えてくださいねほっこり

 

 

 

 

スタジオWスタッフ達と

MCを務めていただいたLUNA先生ひらめき電球

 

 

みやちゃん以外はスタッフも出演するという出たがり達。。笑

みやちゃん本当にありがとう笑い泣きラブラブ

 

 

お手伝いをしてくれた生徒さんスタッフさんが

写真を撮ってくれましたので

順番にレポしていきますのでお楽しみにグラサン

 

次回の発表会は3月!!

 

DANCE studioW  The Stage Vol.11

2017年3月25日(土)26日(日)

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

 

 

レベルアップして臨めるよう

通常レッスンがんばりましょうー!!グッド!ラブひらめき電球

 

 

 

*桃*MOMO*桃*