月曜日のベリーダンス入門/YUMIE先生クラス音譜
8月より振付が新曲に入りましたアップアップ




今回の曲は サガット・ジル という
フィンガーシンバルを使います音譜音譜









以下YUMIE先生BLOGから少し抜粋ですニコニコ音譜


曲はRaksat Al Afraah

http://youtu.be/91DxOCOQhFY ← 明るくて可愛い曲でしょ♡

振付は今から考えるんだけど....

入門クラスなので、慌てず、落ち着いて叩けるような感じにしたいな。

とにかく、来てくれるみんなが楽しくないとね。

このことはいつも考えてます

クラスに来て、やっぱり楽しんで帰って欲しい。

ストレス解消だろうが、ダイエットだろうが、なんでもいいの。

夢中になって踊るのって楽しいから



YUMIE先生の指導は丁寧でわかりやすいと評判ですひらめき電球
夢中になって踊る楽しさ、
ぜひ味わってくださいねニコニコアップアップ




宝石緑毎週月曜日宝石緑

宝石紫18:45~19:45宝石紫
宝石赤ベリーダンス入門/YUMIE宝石赤






体験レッスン随時受付中ですラブラブ
ぜひこの機会に受講してみて下さいねニコニコ音譜キスマーク




*桃*MOMO*桃*