7月7日 七夕がお誕生日のSEINA先生星

クラスのみんなでお祝いをしましたニコニコクラッカー



SEINA先生が来たら、、、




みんなで近づいて行き、、、、



パーン!!!!クラッカークラッカー


みんなに囲まれて、
SEINA先生すこし怖がっていましたべーっだ!



その後遅れてきた2人も、



パーン!!クラッカー



なかなかシュールなお祝いでしたにひひグッド!クラッカー






宝石緑毎週月曜日宝石緑
宝石紫17:15~18:15宝石紫
宝石赤HIP HOP Jr/SEINA宝石赤
※小学生~中学生対象





年齢層も幅広く
女の子も男の子も仲良くとてもいい雰囲気で
レッスンしています合格


SEINA先生本当におめでとうございましたニコニコラブラブ







*桃*MOMO*桃*