ハロウィンレッスンのブログ

最終回ですハロウィンキャンディービックリマーク



レゲエ/TAEクラスキラキラ


宝石ブルー毎週水曜(入門)宝石ブルー

19:45~21:00音譜


宝石紫毎週金曜(中級)宝石紫

21:55~23:10音譜



水曜メンバーはこんなかんじでしたドキドキ

皆さんキャラに合ったもの着てましたよ~ラブラブ!




TAE先生はなんと!!

懐かしのあのCMテレビ!!

たけ○じを再現ビックリマーク

似合いすぎですラブラブ!



マリオとエヴァンゲリオンのアスカ音譜

かわいい~ラブラブ




アラレちゃんとアーミーガール音譜

私は懐かしのアラレちゃんになりました~音譜

(帽子はWの隣の隣のオリンピアさんで購入ビックリマーク笑)




ゾンビメイクをしてきた生徒さんも。。。叫び!!

家からこれで来たようです。笑

気合に拍手ラブラブ!パーパーアップ



金曜クラスはこんなかんじでした~音譜

仮装率は少ないですがラブラブ!あせる

でもTAE先生、またもや懐かしのテレビたけ○じテレビの仮装ドキドキ



とっても和気あいあいなレゲエクラス音譜

初心者の方は水曜の入門クラスにお越し下さい音譜

TAE先生が基礎から丁寧に教えて下さいますので

全く初めての方もレゲエダンスを楽しむことができますよニコニコキラキラ




楽しい楽しいハロウィンレッスンハロウィン

来年も今から楽しみですべーっだ!音譜






ネイルERIKA口紅