4月もおわりー!!

世の中はGWですね音譜


スタジオWはGWもばりばり営業してますよーニコニコ

動きにきて下さいねチョキ音譜




今年も開催します!!


SUMMER STAGEのお知らせですラブラブ!クラッカーアップアップ






★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


夏のプチ発表会

SUMMER STAGE 開催!!!!!


■日程■ 

2015年8月30日(日)

本番は昼過ぎから夕方を予定しております☆


■開催場所■ 

アスナル広場ステージ 


(屋外でのイベントです☆)



■申し込み方法■

受付にある申し込み用紙に必要事項を記入し、

出演費と一緒に提出して下さい☆


■出演応募〆切■ 

2015年6月30日(火)




<クラス作品に出演>

クラスで作品を出すところは、

レッスンの際に先生からお話があります☆

クラスの作品に出る方は先生にもお伝え下さいね♪


 <チームでの出演>

チームなどを組んでの出演も出来ます!!

(Wの生徒さんが1人でも含まれればOKです☆)


曲の長さに指定はありません☆

短くてもOKです☆(長くても5分程度が目安☆)


もちろん観覧は無料ですので

ご家族やお友達をたくさん呼んで応援してもらいましょう♪♪

ぜひ気軽にご参加下さいね☆

ご不明な点はスタッフまで♪                                  


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  





昨年大盛況だったSUMMER STAGEひらめき電球


アーティストさんのライブなどもやっているアスナルステージで

日頃の練習の成果を発揮できますニコニコ

夏なのでかなり熱いですが、スタジオWで着替えたりもできるので

すこし気楽に参加していただけるかなと思いますニコニコグッド!


人前でおどるのってほんとに気持ちが良くて

楽しいですよねにひひ


チームでの出演も出来ます!!


この機会にチームを結成してみても

DANCE Lifeが充実するかなと思いますラブラブ


ご不明な点はスタッフへ聞いて下さいねラブラブ!


あー楽しみドキドキ





*桃*MOMO*桃*