キラキラHappy なご報告ですキラキラ



REGGAEクラス インストラクターの HWAMさんに


赤ちゃんができました~にこっハートハートハート



そのため、ただいまReggaeクラスのLESSONは

アシスタントのSAYAKA先生とお二人でのLESSONになっています!!



STAFF たま&もものブログ


激しい運動などはHWAMさんのお体に良くないので


LESSONの主体はHWAMさんですが、実際に動いているのはSAYAKA先生。

といった感じに行っていますおんぷ



HWAMさんのブログよりハート③


『あたしにとってレッスンは元気になれる場所なので、

みんながきてくれる限り無理のない範囲で

続けていきたいと思ってますハート


だそうですにこっ


HWAMさんBLOG




体調がすぐれない時など、急遽代行、休講になる事もあると思いますが


ご理解のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m



元気な赤ちゃんが産まれますように。。。。ハート

みんなで応援&手助けしていきたいですねハート③




よろしくお願いしますハート



ブタさんtamaブタさんハート