6月から新しいクラスが次々とはじまりますキラキラ


実はもうひとつNEWクラスがSTARTしますにこっ!!



毎週金曜日 22:30~23:45

HIPHOP 初級

Yu-ta


STAFF たま&もものブログ


数々のBIGコンテストやバトルで結果を残された方です!!


Sukllz 動画


↑ショウの動画です★☆



こちらのクラスも第1回目の6月4日(金)

無料体験レッスンになります☆



みなさんぜひぜひご参加下さいハート③


お待ちしております(´∀`o)NEW⌒☆


■LESSON内容■

基礎を中心に音楽にあわせて楽しく自由に踊れるようになることを目標にして
レッスンしていきます。
自分という個性の出し方、音楽のとらえ方なども伝えていきたいと思っています。



■プロフィール■

2003年にダンスを始め、現在Skullz,Bo'z,indian crewで活動中。
JAPAN DANCE DELIGHT 出場3回
DANCE dynamit 優勝 2回
その他数々のコンテストで優勝や入賞を果たす。

個人でもHIPHOP Emblem、Battle groundなどのダンスBattle優勝や
バックダンス、TV出演など幅広い分野で積極的に活動している。



ブタさんtamaブタさんハート