今回のブログはSTAFF tama が個人的に

大大大大!!大好きな東京のDANCER


RIEさんをご紹介しま~すハートハートハート



STAFF たま&もものブログ

つい先日のMステで LADY GAGAが出演していた時に

バックダンスをされていましたハート


LADYGAGA初の日本人ダンサーさん3人のうちの1人です!!



そんなRIEさんに会いに何度か東京へ行きましたアオキラ

LESSONはいつでもすごくアットホームで

すごく素敵な人柄のRIEさん。。。。


いつかスタジオWにワークショップで来ていただけたらなぁ~


と、密かに計画中ですハート


そんなRIEさんの動画をいくつかご紹介キラキラキラキラ


好きな動画いっぱいありすぎなんですが、厳選して…

すごく幅広く、がっつりノリノリHIPHOPから、しっとりR&B、

そして、度肝を抜かれるような ショウまで…


たっくさんですハート


RIEさん動画1


RIEさん動画2


RIEさん動画3


私がいっちばん最初にRIEさんを知ったきっかけになった動画がコチラ↓

SPECIAL





いつかいつかいつか!!!絶対!名古屋によびたいと思っているので


そのときはぜひぜひみなさんRIEさんのLESSON受けにきて下さいねハート②


私の大好きなダンサーさん紹介Blogでした☆おしまいにこっ



ブタさんtamaブタさんハート