いよいよ年末ですねー!!


スタジオは


12月30日(水)~1月3日(日)までお休み


なので、

お間違えのないようお願いしますねニコニコ


そんな年の瀬に、めちゃおもしろいイベントのお知らせですにひひ音譜




STAFF たま&もものブログ

  大みそか前日だよ


!! 紅白ダンス合戦 !!


名前からして面白いにひひ

毎年恒例のイベントです音譜音譜


18:00~21:00 はKIDSチームが16組ビックリマーク

21:00~midnight は一般チームが44組!!


笑いあり、涙あり(?)の

普段のイベントでは見れないショーが盛りだくさんですよクラッカー



インストラクターの

ANI先生キラキラ

MAKOO先生キラキラ

MAYUMI先生キラキラ

HWAM先生キラキラ

AIKO先生キラキラ

が出演されますラブラブ!アップ



私事ながら、スタッフのMOMOも出演します得意げ



かなり笑えるショーがいっぱいなので、

みんなで楽しみましょーラブラブ!クラッカー


今年の踊り納めはぜひ紅白でにひひ音譜



詳細の気になる方は

各先生、またはスタッフももまで聞いてくださいねニコニコひらめき電球




*桃*MOMO*桃*