アップが遅れてしまいましたがあせる



先週の木曜日、ついにNATSUKI先生が最後のレッスンでしたしょぼん汗




STAFF たま&もものブログ

音譜NATSUKI先生&もも音譜




距離は離れてもこれでお別れではないですから!!





最後のレッスンはNATSUKI先生のチーム「GYPSY」のネタで

かなり難しそうでしたショック!ひらめき電球



あえて難しいレッスンをして生徒さんに課題を与えて下さったんですねひらめき電球




そしてレッスン後にはケーキドキドキケーキドキドキ



STAFF たま&もものブログ



NATSUKI先生が生徒さんに言ってた言葉、



「それぞれ違う環境で生きてて、ダンスに対するスタンスもそれぞれだけど、

 

できるだけ長くダンスを続けてくださいキラキラ



続けることって実はすごくパワーのいること。

でも、それができた時に自分に返ってくるパワーのすばらしさを知ってる

NATSUKI先生だからこその言葉だと思います上げ上げ




NASTUKI先生、本当にありがとうございました音譜

お疲れ様でしたニコニコドキドキ




MOMO