昨日、NATSUKIさんのLOCKクラスを8月からひきついでレッスンしてくださる

GohRieさんが遊びにきてくれました~音譜


STAFF たま&もものブログ

※この表情、おこってるわけじゃないですよ笑


私ずっと 御RIE→おりえ さんだと思ってたら


ごーりえさんでした笑!



めっちゃ美人なのに


笑いを取れてよかったです☆


とみんなに自己紹介していたGohRieさん


ギャップにびっくり~~w


STAFF たま&もものブログ


素敵な方です☆



GohRie先生、8月からよろしくお願いします!!!



そしてNATSUKIさ~ん!!!!!

来週がラストレッスンですしょぼん!!!!!


ラスト一回、よろしくお願いしますラブラブドキドキドキドキ