Hi~ How are you?

どうもアメリカかぶれのTAMAですアメリカ

スタジオWに帰ってきましたぁぁ!!

ささやかではございますが

お土産かってきたので

みなさんスタジオにきたらぜひ食べてってくださ~い☆


STAFF たまのブログ

スポンジボブスポンジ・ボブのクッキーとHERSHEY’Sハート2

私のお気に入り写真をいくつかラブラブ


STAFF たまのブログ

アメリカの街並み

これがすごく好きで何時間も歩きましたダッシュ


STAFF たまのブログ


STAFF たまのブログ

HOUSEのEJOEのイベントに遊びにいってきましたぁ


STAFF たまのブログ
(左から2人目がEJOE、その右が私です)


アメリカはクラブ=ダンサーの場ではなく

おじいちゃん、おばあちゃんもクラブで楽しんじゃうくらい


クラブが市民の憩いの場みたいになってました音譜

すごいPEACEな空間。。


STAFF たまのブログ

うまいへた関係なく

みんなで音楽をたのしんでゆれて踊って。。


ダンスのルーツは常にそこにあるべきなのかな。って思いましたドキドキ




アメリカ話はしゃべりだすと止まらなさそうなのでこの辺で…


STAFF たまのブログ


ではキスマーク

See you next time !!


Bye-bye~パーパー音譜