Breaking Jr & FREE STYLEに通ってる

竜之介くんから頂いちゃいましたぁ!!



STAFF たまのブログ

白いたいやきたいやきクラッカー



竜くんの写真を撮りそびれてしまいましたがショック!あせる




白いたいやきとははてなマークはてなマーク


生地にタピオカ粉と小麦粉、卵白を使っているため焼いても白いままの

斬新なたいやきひらめき電球



生地がモチモチでおいしいって今話題ですよねアップアップ




最近アスナルにお店が出来たんですクラッカー

成城石井の隣で前はクレープを売っていたお店なので

Wのご近所さんですよニコニコ



味はというと・・…



モッチモチ!!



たいやきというか、新しい和菓子みたいでした音譜

オーブントースターで少し焼くと外がもっとパリパリになって

おいしいらしいですひらめき電球


気になる方はぜひ食べてみてくださいねキラキラ



竜くんありがとうございましたぁニコニコクラッカー



MOMO