SATOKI先生クラスの生徒さんからケーキを頂きましたぁぺこキラキラ



STAFF たまのブログ

裕子さん上げ上げ



いよいよ来週に迫った発表会に向けて、ほんとにがんばって練習しています!!

素敵ですアオキラ


SATOKIクラスは水曜日と金曜日のクラスが合同で出演するのですが、どちらの曜日仲間意識があって練習も楽しそうですね音符






発表会までほんとにあと1週間です!!

どのクラスの方も追い込みで大変だと思いますが、無理をしすぎてケガをしたり風邪をひいたりしないよぉに!!


健康じゃないと本番楽しめませんからね苦笑涙


体調管理をしっかりして当日をむかえましょうねぇにこ音符




おひつじ座MOMOKOおひつじ座