生徒さんから手作りパウンドケーキとクッキーもらっちゃった~ドキドキケーキ





よくケーキとか、作ってきてくれるんですが、

まじでうまいんですラブラブ


ちはるさんありあとうございま~す★





最近スタジオで誕生日ケーキとか見てたから

ケーキ食べたいなぁ~って思ってたら

願いがかなった~~ドキドキ

今日はかなりHappy音譜


~おまけ~

キラキラひかるちゃんキラキラ




今、お母さんがNOBUTO先生クラスを受けてるから

一緒に終わるのまってま~す★

ひかるちゃんはその前のSHIHO先生のJrクラスの生徒さん★

親子でダンス音譜

いいですね~ラブラブ


ひかるちゃん、これからもお母さんに負けないくらいがんばってね~☆