東京でバックダンサーや、PV出演などで大活躍中のトップダンサーさん達が

10月18日、19日 名古屋に大集結☆

さらにさらに、スタジオWでもワークショップを開催☆★

なかなか受けることのできないspecial LESSONなのに

お値段が1LESSONにつき2500円とかなり安い!!!!

こんな機会は二度とありません!!!

ぜひぜひみなさん受けてくださ~い★☆

ワークショップ前日にはイベントもあるので

クラブでトップダンサーさんのダンスを見て、気持ちを高めて

次の日はそのままワークショップ音譜

素敵な企画です☆

さらにスタジオWだけの大得点合格

このイベントのチケットをスタジオWで購入すると500円OFFになります¥キラキラ

(先着10名様まで。それ以降は通常料金になります。)

ワークショップは定員38名です☆

ワークショップの予約もチケット購入も限りがございます☆

ご希望の方はお早めにどうぞ音譜




ワークショップ詳細↓↓

10月19日(日)

14:00~15:30 NANAKO

16:00~17:30 MIHO BROWN

18:00~19:30 WARNER





さらに詳しい詳細はスタジオWにおいてあるフライヤーをご覧下さい☆





イベント詳細↓↓

『JUNYA+山原+KOUSAKU presen't
WORLD & STARS JAPAN TOUR in NAGOYA』

10月.18日(土)
@ PLUS PARK  (http://plus-park.com/top.html )
22:30-05:00
adv.2500
door.3000
(どちらも別途500円必要)

SPECIAL GUEST

WORLD & STARS from TOKYO
Wow!!!!! from HIROSHIMA

NAGOYA GUEST

DJ YACHIKI
TEAM
SHIZUKA+RIYA+NAO

DJ
JOE-LIFE
VENTEN
水鶏

DANCER(出演者募集中)

KUMATCHILD
GunZ
Tasty noiz
ZIP
東海道ROMANTICS☆+NAGY
etc...