お久しぶりの日記です☆


いきなりですが明日のベリーダンスのレッスンは


LUNA先生の代行からSANA先生に変更になりました!!



先週から腰を痛めていたLUNA先生あせる

それでもレッスンをしてくださっていたのですが、

どうやら代行できなくなってしまったようですしょぼんあせる


あぁぁぁ~心配ですしょぼん



最近ケガや、どこかを痛めたという話をいろんな方から聞きます叫び


急に痛くなったり、特に激しく動いてなくても

痛めてしまうことはあるみたいですショック!


私もただいま左足股関節、痛めてます…



ストレッチはほんとに大事ですね!!




みなさんもケガや体の負担には気をつけてくださ~いショック!



たまには体のメンテナンスで

整体や接骨院に行って

自分の体について知るのもいいかもしれないですね音譜


私もよく整体にいきます音譜


あ、

ちなみに

7月29日(火)のHATSUNE先生のクラスは

代行AI先生になります☆


よろしくお願いします!


ではではニコニコ

さようなら~パー