みなさんこんにちは~ニコニコ晴れ


今日は、おとといの日曜日にあったイベントの報告レポートです音譜



鶴舞にあるRADIX(ラディックス)というクラブでイベントがありました☆


ANI先生の相方でもあり、HWAM先生の旦那様ラブラブでもあるBUNPEIさんの主催でしたビックリマーク


ANI先生はもちろん、スタジオWのインストラクターさんもたくさん出演したました目キラキラ

KENJI先生、KENTA先生、MAKOO先生、

MAYUMI先生、ERICO先生、そしてわたくし、たまも出演させていただきました~音譜



踊る直前の控え室にて音譜

ANI先生 と ERICO先生☆





たま&ERICO

うっしゃ~!!!


いつもおしゃれなKENJIせんせ~いラブラブ




イベントはとにかく、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!


中でも、、、、


HOUSEのKENTA先生が女装して

ジャズウォークのバトルに出てましたwwビックリマークビックリマーク


これにはジャッジのMAYUMI先生も爆笑クラッカー


あまりにも衝撃すぎて写メとる間もなく終わってしまいました叫び叫び


着替え終わって普通に戻ってしまったKENTAさんと、KENJIさんしょぼん




もっともっといっぱい写真とりたかったなぁあせる


今回のイベントもそうですが、

最近は夕方から始まるクラブイベントもいっぱいあるから、

高校生の方や主婦の方、次の日が朝早いOLさんでも気軽に遊びにこれますチョキ


Wの生徒さんもいっぱい遊びにきてました~音譜


クラブに行った事がなくて、なかなか足が向かない方も


ぜひ、こういうイベントから遊びにきてみて下さ~いキラキラ


ステージで踊ってる先生達を見たり、

DJタイムにみんなで楽しくおどったりすると


ダンスが10倍も100倍も楽しくなりますよラブラブ!ラブラブ



ではでは、今回はこのへんでパーパーパー流れ星

みなさんお疲れ様でした~~~星