キラキラ6/1(sun)


yasalam bellydanceshow 見に行ってきました☆





感想を一言でゆうと…



綺麗!!すごい!!!アラビアンナイト!!!!!!!!!


う~ん、一言ではいえなかったです汗


約2時間のステージでしたが

見所満点で


あっとゆうまでしたっキラキラ


スタジオWの発表会でのベリーの先生達のゲストショウもすごかったですが、


昨日のはもっともっとすごかったですビックリマークビックリマーク


剣をつかったり、スティックを使ってたり、


頭にろうそくのいっぱい乗ったかぶりものをのせて踊ったり!


衣装も、こんなのもあるんだ~!!!!

っていうような

可愛いボンボンのついたものや、


だぼだぼのものや、



うまくいえないですが、いつものお腹を出した


ベリーの衣装だけではなく、


いっぱいありました☆★


楽器の生演奏とダンスのセッションや、

お客さんも参加できるところがあったりとか


すっごくすっごく楽しかったです音譜音譜音譜



SANA先生もAI先生もHATSUNE先生もLUNA先生も


すっごいキレイで素敵でしたラブラブラブラブ


先生達の写真もとりたかったのですが…

とれませんでしたぁしょぼん


みなさんにお伝えできないのが残念です…ダウン


ショウの後、会場でWの生徒さんをたくさん見かけました~★




みなさんお疲れ様でした~~~音譜



~~~おまけ~~~


ショウの後 Wスタッフの、aiさんとあすみちゃんと3人で

近くのカフェに行ってきました音譜


薬膳カレー食べて元気もりもりで帰りましたぶーぶー


おしまい星