前からずっとやりたかったベリーダンス音譜

今週木曜日、ついに初挑戦してしまいましたドキドキ

一時間のLESSONがあっという間に終わってしまいました目ビックリマーク



白いTシャツが私です☆

これはベリーダンスの基本、「腰落とし」をしてるとこですキラキラ

う~ん、難しい…あせる




これは肩シミー(肩を前後にゆらす)練習中です音譜


今、初級クラスでやっている振りつけがとってもかわいいんですよ~!!

いつも受付から見てたのでなんとか踊れました合格

よかったよかった☆


そして最後にHATSUNE先生とドキドキ

調子に乗って

お腹出しちゃいました笑


そしてそして、

たった今スタジオでは AI先生がベリーダンス初級のLESSON中~音譜


木曜日と同じ振り付けだからついつい踊りたくなってしまいますあせるあせる

たのしそぉ~ラブラブ


今の振り付けは7月くらいまでやるそうです☆


HATSUNE先生ありがとうございましたぁ~音譜