今週の水曜日から新しく 

HIPHOP主婦クラス & HIPHOP中級クラス 

はじまりましたビックリマーク


インストラクターは 主婦と子育てをしながらも、現役バリバリ活躍中

キラキラMAKOO先生 キラキラ




主婦クラスは

レッスン紹介のとおり、有酸素運動をしながらHIPHOPを踊っている感じでした!!


みなさんいい汗かいてましたね~あせるキラキラ





実はスタジオWのSTAFF あすみちゃんも

(主婦でもないのに笑)こっそり受けてました目ビックリマーク


かなり運動不足だったあすみちゃんは

次の日筋肉痛がきたそうですが…汗

でも運動不足解消にはぴったりのレッスンですねグッド!





一度はHIPHOPダンスしてみたいけど…と、今まで思いとどまっていた主婦の方!!

体を動かすのは好きだけど、何をやろうか迷ってた主婦の方!!



このレッスンはとってもオススメで~すニコニコ


今ダンスブームです音譜

スタジオの生徒さんも、

20代後半、30代、40代でHIPHOP踊ってる方、たくさんいるんですよ~合格

少しでも興味のある方は、ぜひ一度体験レッスン受けてみてください★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして中級クラス音譜

スキルアップしたい方!!

MAKOO先生のLESSONは体力、技術だけではなく、

ダンサーとしての感性もすごく身に付くLESSONだと思います!


音の表現の仕方をすごく重視した振りつけなので

音のとりかたや、音を表現することの楽しさがわかるレッスンです音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どちらのクラスもNEWレッスンなので

新しく始めたい人も入りやすいですよアップ


ぜひぜひお待ちしております目キラキラ