OZさん、ワークショップお疲れ様でした~音譜

ではではさっそく、LESSON内容を少しだけご紹介しまぁすアップ

OZさんのレッスンは、ダンスのルーツや、いろいろはお話が盛りだくさんで

とても勉強になるレッスンでした!!

基礎クラスではPOPの基礎だけではなく、音にあわせて踊る基礎。といった感じで

アップダウンの基礎やステップなどをしっかりやっていました★

ソウルの基礎も入ってましたね音譜

ジャンルを超えて、ダンサーとして成長できるレッスンだったと思います目アップ

基礎も応用もとっても丁寧に繰り返し教えてくださっていました☆

OZさんありがとうございました!!






今のところ、次回OZさんのワークショップをやる予定はないのですが、


毎週土曜日、ANI先生のPOPのクラスを行っております!!


今回のワークショップ受けれなかった方や、

このブログを見てPOPに興味をもった方は


ぜひぜひ


土曜日のANI先生のPOPクラスに遊びにきてください☆

お待ちしておりま~す目キラキラ




わたくしごとではございますが…

私も最近POPはじめましたドキドキ

体の使い方がわかってくると、めちゃめちゃ楽しいですラブラブ

みなさんも一緒にPOPではじけましょうアップ




ラブラブおまけ音譜


ANI先生の娘さんがとっても可愛くて、思わずシャッターを押してしまいましたカメラキラキラ


かわいいドキドキ