みなさんこんにちは~~目


突然ですが、明日岐阜のハイクロスとゆうクラブでダンスイベントがあります音譜


スタジオWでもおなじみの

AGATCHI先生

NOBUTO先生

が所属しているダンスチーム、その名も『TEAM』が主催のイベントだそうです音譜


なにやら

2on2のダンスバトルがあったり、東京から超ビックなゲストがきてたり…


そして TEAM(AGATCHI,NOBUTO)はもちろん


レゲエのHWAM先生も出演されるみたいですドキドキ



岐阜といっても岐南なので、

名古屋から車で1時間くらいでしょうか★

意外と近いですよ☆

これはもう、遊びに行くしかないですね音譜キラキラ



OPEN21:00 


チケット2000円


詳細はNOBUTO先生、AGATCHI先生、HWAM先生までお願いしますねこへび


フライヤー↓



※新しく入ったSTAFF なべちゃんです☆

  みんなよろしくね~星