お久しぶりのブログですビックリマーク

今回は、わたくし、たまの個人的なブログですドキドキ



いきなりですが、夢の世界といえば、ディズニーランド☆☆ビックリマーク



今年25周年キラキラとゆうことで夏にDisnySeaで踊るダンスチームを大募集しているのは
みなさんご存知でしたか(^-^)/!?

ストリートダンスだけではなく、大道芸、チア、よさこい…などなどなんでもOK
条件は10人以上のパフォーマンスでビデオ審査によるオーディションカチンコ


スタジオWのLOCKクラスに通ってる生徒さんから10人メンバーを集めているとゆう話を聞き、
LOCKダンス未経験の私でしたが…あせる
どうしてもディズニーで踊りたかったので参加させていただくことにしましたっドキドキ



そのビデオ審査に送るビデオを昨日撮りました(・ω・)/!!


昨日が本番なのに10人集まったのは昨日が初めて!
かなり追い込み、集中集中でがんばりました~~~あせる
なかなかいいできだったんじゃないでしょうか(´∀`)グッド!音譜


衣装はスタジオW発表会のLOCKクラスで着ていたベストをおかりしちゃいました音譜


いつもは受付でLESSON見てるだけですが、今回始めてLOCKの生徒さん達と一緒に踊ることになり、
練習とか、おしゃべりとかですっごく仲良くなれて楽しかったですドキドキ


こうやってダンスを通じて人と人のつながりが深くなっていくのって素敵だなぁ黄色い花

ってしみじみ思いました(*^▽^*)キラキラ




そして真ん中に写ってるあやかちゃんが
ちょうど20歳の誕生日をむかえる瞬間でしたベル
おめでとぉぉ音譜


こんな素敵なメンバーがいるLOCKクラス☆
興味がありましたらぜひ一度遊びに来てくださいドキドキ

毎週 木曜日 21:20~22:35
初回体験LESSON料金 :1000円

NATSUKI 先生



アップLOCKクラスが仲良しなのは、NATSUKI先生の明るさからですかねラブラブ
とっても丁寧で親切です合格

そしてそしてディズニーのビデオ審査の結果は6月にくるそうですビックリマークビックリマーク
どきどき恋の矢

受かってたらまたブログで報告しますねっ目

ではでは、また近々プライベートブログを書くと思います☆
ぜひぜひチェックしてくださぁいパー


PS
ゴールデンウィークですがスタジオやってます音譜
連休でちょっと時間ができた☆なんて時はぜひぜひスタジオWに遊びにきてください音譜
いつもとは違うジャンルに挑戦してみるのも結構たのしいですよ☆
インストラクター共々おまちしておりま~すアップ