今まで名古屋ではなかなか行っていなかった

ポールダンスのワークショップ ついに始まりましたっベルビックリマーク


ポールが3本しかたてれない関係で、1LESSON、12名定員で予約開始したところ、

問い合わせ殺到ですぐにキャンセル待ちの状態っっあせるあせる

こんなにもポールダンス需要が高いとは…スタッフもびっくりです目キラキラ



そんな中、開催された記念すべき第1回目のワークショップ音譜


生徒さんもスタッフもドキドキドキドキラブラブ



どんなことをやるんだろ…

自分にできるのかな…


そんな生徒さんたちの不安の声も聞こえていましたが、

レッスンが始まってしまえば、みなんさん笑顔満点晴れ晴れ晴れ



最初の20分、まずはひたすら腹筋DASH!!!!!





ポールダンスの基本は腹筋だそうですビックリマーク

正しい腹筋のやり方から丁寧に説明してくださっていました☆


そして体のいろんな部分をのばしていきますアップ




う~苦しそう(笑)



そして、まってました!!

ポールについたレッスンですラブラブ




順番にポールにつかまって、まずは回る練習音譜


みなさん楽しそう目音譜キラキラ


こんな感じで、第一回目は無事に終了☆★



最後に先生が見せてくださったSHOWの様子は

スタジオWホームページのinfomationに写真がアップしてありますので、

そちらもご覧下さい☆


今後、1ヶ月に1回のペースで行っていく予定ですので

またぜひよろしくお願いします☆★


詳しくはホームページへ★