☆御礼☆20thディナーダンスパーティー | ダンススタジオタナカのブログ

ダンススタジオタナカのブログ

埼玉県飯能市の社交ダンススタジオです。
一緒に楽しく踊りましょう!

 

4月30日に開催致しました、

ダンススタジオタナカ

20thディナーダンスパーティー

皆様のおかげで無事終えることができましたこと、

厚く御礼申しあげます。

 

ありがとうございました!

 

 

たくさんのお客様にご来場いただき、

盛大なパーティーとなりました。

今スタジオは、まるでお花屋さんですピンク薔薇赤薔薇

 

あれやこれや、楽しんでいただける仕掛けを

たくさん盛り込んでみました。

これに懲りず21thも、いろいろやってみたいと思います。

お楽しみに!