パーティーに行ってきました | ダンススタジオタナカのブログ

ダンススタジオタナカのブログ

埼玉県飯能市の社交ダンススタジオです。
一緒に楽しく踊りましょう!

 

先日、飯能からはるばる横浜へ、大きな車にみんなで乗って、

総勢11名でパーティーに行ってきました。

 

途中、海老名SAで出汁を飲み、

 

 

横浜へ到着。

圏央道がつながって、とても行きやすくなりました。

 

リハーサル中、アマデモに出演しないメンバーは、

すぐそばの中華街を満喫してきたようです。

 

楽しくトライアルを踊り終え、少々緊張気味のアマデモも、

無事に笑顔で踊り切りました。

 

チャチャチャのダンスはもちろん、

開脚やY字バランス、側転もばっちり!

会場が盛り上がりました。

 

 

情熱的なパソドブレ、

スカートさばき、お見事!

フィニッシュも決まりました。

 

ほっと一安心、ディナーやダンスタイムを楽しみ、

最後にプロデモの時間です。

 

田中組のサンバ。

お楽しみいただけたでしょうか。

たくさんの拍手と声援を、ありがとうございました。

 

 

 

 

そして、せっかく横浜に来たので、最後のお楽しみ!

みんなでマリンタワーにのぼりました。

飯能では見ることのできない、素敵な夜景です。

 

 

楽しい1日でしたね!

夏はこれから、暑さに負けず、楽しく踊りましょう。

 

素敵なお花、ありがとうございました。

 

 

 

 

【おまけ】

七夕の笹と、皆さんのお願い事は、地元の神社へ。

そろそろ天に届くころでしょう!

 

 

 

ダンススタジオタナカ

〒357-0034
埼玉県飯能市東町4-2
東町ビル2階 駐車場あり
TEL.042-974-0574
FAX.042-974-0574
http://dance-tanaka.com/

営業時間12時~21時
定休日:日曜日・月曜日