ブログ467日目 連休 | ダンススタジオ すまいるのブログ

ダンススタジオ すまいるのブログ

川崎駅西口にあるダンススタジオすまいるのスタッフによる一言コメントです。
社交ダンス、ダンスの話題以外も皆さん会話を楽しみましょう!

もうすぐ成人式ですね。


月曜がハッピーマンデーで祝日になっているので、最近の街中は比較的月曜も混雑してます。


大学の授業も極端に月曜日が少ないので埋め合わせが大変ですね。


成人したのももう11年前。


お酒とタバコは20歳から。


今年もまた多くの若者が成人していきます。



ここまで育ててくれた両親や周囲の方々に感謝をする1日になるといいですね。


子供から大人に変わるのは年齢や法的手続きだけですが、自分を大人だと言い張るうちはきっと大人にはなりきれていないのでしょう。



それではまた明日。。。