居酒屋S 夜定食 | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

・レンコンハンバーグ
・野菜の揚げ浸し
・コーンスープ

玉葱がなかったからレンコンを半分摺り下ろし半分は微塵にして入れました。
後はパン粉・卵・牛乳等加えで焼きました。

フワッフワッで美味しかったです。
家族には「玉葱のより好き!」とお褒めの言葉。笑笑


野菜は今回揚げ浸しにしました。
炒め浸し、蒸し焼き浸し等いろいろな調理法があるけどナスがたくさんだったので揚げました。

コーンスープは缶詰のをブレンダーにかけてコンソメスープでサッパリと。。

今日はホットカーペットが届くので楽しみだー!!