居酒屋S 豚肉の味噌漬け | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡


3日前に豚肉を味噌漬けにしました。
スジ切りをして今回はシンプルにお味噌とお酒とお砂糖だけで...
お醤油を入れてもコクが出ておいしいのですが
焼くとかなり黒くなってしまうので今回は少し甘めにしてお味噌だけで...。

お砂糖の代わりにはちみつ🍯を使ってもおいしいですよね。

後キャロットサラダ。
レーズンはワインに浸けて少し柔らかくしてあります。

オニギリは大根葉と大根の頭の硬いところを小さなサイコロ切りにして混ぜて炒め煮にしたのを混ぜて...。

お味噌汁はキャベツ。。