【Bombshell】優勝!!おめでとう! | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

2017.7.31 
【TALK2U】 bySoulm8   under15

      優勝!!

Miyuu、MIRAおめでとう!!

ソロでも果敢にコンテストに挑戦し、大活躍の2人ですがチームとしての優勝は初めてでした!!

KINO先生ご指導の元、明るく元気にとにかくたくさん練習する2人組です。

いつも笑顔をかかさない2人ですがこの日ばかりは泣いちゃいましたよね!

これからも更なる成長を目指して頑張ってください!!

みんなで応援しています♡♡♡