ダンス部  at横浜赤レンガ お疲れ様でした! | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

昨日行って来ました~!!


バトルも<show>も凄かったです!


ご出演の皆様お疲れさまでしたニコニコ



Sの生徒さんも先生方もたくさん出ていました。


スタジオでのみなさんとはまた違う、緊張した、白熱した気迫は新鮮で感激しました!!


(緊張しなかった人もいるのかな?)


初めてみる方々も本当にカッコ良かったです!!



帰りは余韻に浸りながら、お酒飲みたい・・(笑)と思いながら素敵な横浜の街をトボトボ歩いて帰りました。


当然飲みましたよ、横浜で・・! いつもの倍(爆笑!)


でも帰ってから ちゃんとご飯の用意したし、早起きしてパソコン教室にも行ったもん!(笑)


あ、未成年はいくら盛り上がっても飲んじゃ駄目よ!!


お酒は20過ぎてからにしましょうね(^_^;)



ではSはこれから LESSON 始まります!!      シャア~~~!!!