筋トレも・・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

してる~!!


最近 KEMA LESSON レギュラーの生徒さん、頑張ってます!!


やっぱりダンスには筋肉必要ですよね。


実は私も昼間 生徒さんをLESSONしたんですけど、少しでも生徒さんを上手くしたいと思う気持ちは同じです。


プロの性ですね・・・。私は生徒さんは自分の鏡・・・毎回そう思ってLESSONしてます。



生徒さん方、頑張ってくれてありがとう。



ゆっくりお風呂入って筋肉をほぐしてね・・。



そしてLESSONに来られない日でもダンスの事思い出して少しでも練習しましょう!!




こういうの ツンデレって言うんだよね(笑)    エヘヘ・・