Kota | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

Break'in初級のイントラとSのデザイン担当しているKotaです!




ホームページリニューアル!!!!!!!やほ~い!!!!


「ブログ機能もつけて盛り上げていくぞ~!!!!」









等と鼻息荒くアップしたものの
「誰も書かねぇな…。」

とひどく焦りと不安で自分は大変無駄な機能を付けてしまったのではないかと陰鬱な気分で枕を濡らす日々。





ついに本日オーナーのしづえさんが書いてくれました…馬馬馬馬




これで心おきなく他のイントラも書いてくれることでしょうキラキラ






なぁっTOKI!!!!!





最近はBreak'inクラスは聡とラナがレギュラー!

聡はダンスの全くの初心者だけど粘り強く頑張ってくれてるし、
ラナは最初ブレイクとか無理そうだな~と思っていたのに実はすごく頑張り屋で感動!!!!!!


早くもっと技ができるようにブレイクを踊れるようにしてあげたい!!!!


イントラが毎週の楽しみだし、来てくれる生徒のためにももっともっとうまくなりたいと思います!
やったるで~!!!!!

他のクラスは最近どうなのだろう?






後今日31歳になりました…