抵抗を手放す生き方へ | 幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

本当に大切なもの、価値観は1人1人違います。
自分にとって最高に価値があるもの、内側からのインスピレーション溢れる深い喜びに繋がることは、何より生きる力になります。
本当の自分を知ることが大切です。
あなたの魂が輝きますように✨✨✨


自分軸で生きるようになると、





揺るぎない安定感を






持つことができますおねがい






あなたは、





目覚めた生き方を選びますか?








それとも、





眠りのままに生きますか??








本当の自分で生きるとは、






自分の人生を後悔することなく





生きることです。









あなたの未来への





希望の光は何か??





クリアリングしあなたを覚醒させる





年内最後のイベントを開催致しますウインク





目覚めている状態の人、それは、自分の目の前で起きていることは、全て、自分の周波数がつくったものだと心から受け入れ、理解できている人です。



反対に、眠り込んでいる状態の人というのは、目の前で起こることに対し条件反射的な行動、思考をして、自分の身に起こることは、自分のせいではないと捉えている人。




冬至までに本当の自分で生きると覚悟を決めた方、是非ご一緒しませんか?





カラダもココロもスッキリ浄化!リセットしたい方、デトックスしたい方のご参加心よりお待ちしております🍀





【カラダとココロ・魂のクリアニング!メンタルデトックス&プチ断食】

【場所】スタジオレイキ

滋賀県東近江市五箇荘平阪217





【日時】2021年12月23日木曜日



【時間】13:00~18:00



その日は丸一日断食(ファスティング)


ファスティングの最大のメリットは、食べないことにより、毎日酷使している胃腸を休められることです。



そのため、例えば1日だけ、半日だけの短期間だとしても、断食にはそれ相応の効果が期待できます。




消化吸収の機能を休ませることができるので、排出する方向へとエネルギーを注ぐことができるようになります。



腸のお掃除が始まり、溜まっていた老廃物をスムーズに排出できるようになるため、デトックス効果が期待できます。



【内容】

①カラダの調律&周波数波動調整
②腸の浄化マッサージ&ヒーリング
③今年の一年の浄化ワーク
④心のデトックス&お話し会
⑤来年に向けてマインドマップ







こんな大変なことが起きた。




こんなひどいことをされた。




あの人のせいで、私は悪くない。








それでもいいんです。




そう思っていたい。




それも間違いじゃないし、





眠りの世界だって、





幸せはあると思います。







これは良い悪いの話ではありません。





選択はあなた次第だということです。




全ては、私たちの意識の反映です。





これが宇宙の真理であり本質です。





あなたがすることは、



『抵抗を手放すこと』です。




頑張ることじゃありません。




『抵抗を手放すこと』なのです。




当日は、抵抗を手放すとどうなれるのか身体を使い体感実感して頂きます。




メンタルワークでは内側と繋がり、潜在意識を顕在意識へと浮上させます。




体がゆるむと心も解れ楽になります。




心が解放されると魂が輝き出します⭐




あなたの中に眠っている




素晴らしい潜在的な力を、





あなたは





ご自身の力を信頼し





信じてあげてく下さいね恋の矢






あなたの輝きを





精一杯サポートさせて頂きますおねがい








【定員】5名(残席2名となりました)

定員になり次第受付を締切りします。



【代金】20000円


ファスティング(酵素ジュース)1日分の代金込み



【申込み方法】


ご予約専用アドレスdance.studio.reiki@ezweb.ne.jpか、LINEへ返信お願い致します。



2日以内に返信させていただきます。





あなたの生活により多くの笑顔が増えますように🍀

 


繋がる全てに愛と感謝を込めて❤

  


スタジオレイキ&ヒーリングスペースwaioli代表  麻原 玲子