【喜びを感じる✨✨✨】 | 幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

本当に大切なもの、価値観は1人1人違います。
自分にとって最高に価値があるもの、内側からのインスピレーション溢れる深い喜びに繋がることは、何より生きる力になります。
本当の自分を知ることが大切です。
あなたの魂が輝きますように✨✨✨

本日は、長浜市民交流センターさんでの体幹チューニングでした!


朝から大雨警報が出ていたので、道中心配して下さりお気遣いのご連絡等本当に感謝でした❤️来られなくなった方もおられたのですが、こうして長浜へ呼んで頂き、ご参加の皆様本日もありがとうございました(*^^*)


お客様のご感想を頂きました🍀
★体幹チューニングする前は体が重くてダルかったけど、してからは軽くなり、明るくなりました。やっぱり家でするより玲子さんとする方がエネルギーアップします!体に芯ができた感じがします。

★毎回参加させて頂くと色んな気づきがあります。毎日セルフでやっていると自分のくせがついてしまってますが、スクールに来るとそのくせが改善され、体が整う感覚がとてもよくわかります。とても感謝です。ありがとうございました。

★初めての体験をしました。体幹チューニングってもっと難しいと思っていたけど、体が楽になりました!また機会があれば来たいと思います。

★やっぱり丹田をきたえる事はすごいですね!身体がすごく楽になり、パワーが出て来た感じがします。

★3回目の参加でしたが、1.2回目よりどっしり足の重力を感じる事が出来ました。体の軸を整えると心も安定してくると聞いた所ではわからないのですが、実際に体験してみると良く分かりました。何度も何度も体験することで、自分の体の変化に気づくことが出来ています。今度こそは家に帰ってもやります。そして又玲子先生のレッスンにも寄せてもらいたいと思います。ありがとうございました。
 


またご要望ございましたら気軽にお声かけて下さいね!お力になれることがあれば精一杯サポートさせて頂きます(*^^*) 

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい

あなたの生活により多くの笑顔が増えますように🍀

繋がる全てに愛と感謝を込めて❤