【緩めること✨✨✨】 | 幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

本当に大切なもの、価値観は1人1人違います。
自分にとって最高に価値があるもの、内側からのインスピレーション溢れる深い喜びに繋がることは、何より生きる力になります。
本当の自分を知ることが大切です。
あなたの魂が輝きますように✨✨✨

【緩めること✨✨✨】

あなたは、身体に力が入っていませんか??
背中や肩が凝って呼吸は浅くないですか??

【大切なのは「調律」です】
 マッサージ、整体、ストレッチなどとは違う、今までにない、全く新しい概念=調律(チューニング)✨✨✨
 


昨日今日と3名さま❤️カラダの調律施術をさせて頂きました。疲れていた体がすごく楽になったと仰ってbefore、afterの変化を喜んで下さっていました✨✨✨


本日もご感想を頂きました❤️
★身体が本当に違う!肩のしんどさや腰の反がなくなり身体が楽になりました!首周りがスッキリして顔が少しちっちゃくなったみたいで嬉しいです。自分の身体を整えるって本当に大事ですね。また願いします。ありがとうございました。




★とても心地良く癒されました。体の力が、とても良い感じでぬける大切さがすごくわかり良かったです!次も楽しみ!



★施術を受ける前は頭のこめかみが締め付けられるような感じがしていたのと、背中が地についていない感じがしたのが、施術後は、身体がゆるんで、楽になりました。今やらなければならないことが出来ていないことを自分で責めて、溜め込んでいたことに自分で気づき、それを認めてあげることがとても大切だなぁと感じています。また明日から自分にも優しく人にも優しく接していきます。


施術を通して身体を触らさせて頂くと、その方の想いが溢れ出し話して下さる事がよくあります。身体がゆるむと溜まっていた感情が流れスッキリされます(*^^*)体も心も緩めて元気になって下さいね❤️

個人施術は、あなたの身体チェックもしっかりみさせて頂きます!筋肉、体力検査もしますのでbefore、afterの驚きの変化を実感していただけると思います(*^^*)

あなたの回復力✨内側から輝くご自身の変化を実感してみて下さいね。カラダの調律にご興味ございましたら気軽にお問い合わせ、ご予約お待ちしております❤️

6月30日(土)の体幹チューニングは満員御礼となっていましたが❤️スタジオは少しスペースに余裕がありますので、参加したいと思って下さる方がおられましたら、気軽にご参加お声かけて下さい(*^^*)

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい

 
あなたの生活により多くの笑顔が増えますように🍀

繋がる全てに愛と感謝を込めて❤️

ダンススタジオレイキ代表
体幹チューニングインストラクター
カラダ調律師 麻原玲子