【自分を労る時間✨✨✨】 | 幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

幸せはあなたの内側に❤️滋賀県レイキヒーリング✨体と心、魂を元気にするスタジオレイキ

本当に大切なもの、価値観は1人1人違います。
自分にとって最高に価値があるもの、内側からのインスピレーション溢れる深い喜びに繋がることは、何より生きる力になります。
本当の自分を知ることが大切です。
あなたの魂が輝きますように✨✨✨

あなたは、肩こりや腰痛等の身体の不調はありませんか??

ご自身を大切にする意味で✨✨✨あなたの大切な身体を一緒に整えに来ませんか??

体幹チューニングで、体と心をゆるめることで驚きの変化が起きますよ✨✨✨

本日の夜は体幹チューニングでした🌈


ご紹介で今回もはじめましての方がスタジオに来て下さって、before、after変化に笑顔になって喜んで下さいました(*^^*)

🍀体験されたお客様のご感想
★体幹チューニングに来る度に、体の変化にビックリします。日々、朝晩自分をみつめ体幹を整えて行きたいです!

★先生の声が優しくすーっと入ってきて、通いたくなりました。自分自身の体のリラックスのさせ方が少しわかり、もっと深く知りたいと思いました。

★体幹チューニング素晴らしい!最高です!!ありがとうございました。いつも先生に感謝です。

★体幹チューニングをする前の体と、後の体の変化には、毎回びっくりします!心も軽くなり、あたたかい気持ちにれました。

★こうして時間を作って、自分の身体と向き合うとスッキリします。体幹チューニングで、どっしり重力を感じ、身体がスッキリする感覚を味わえました。

★今回で3回目の参加です。家に帰って1人ではなかなかできません。こうして皆さんと一緒に笑いながらさせて頂く時間がとてもうれしいです。
本日もありがとうございました❤️



体幹チューニングとは、腹圧を調整し正常な状態に戻し、肩関節・股関節など各関節の動きを広げ、全身の筋肉をゆるめ、血流を良くして自然治癒力を向上させるメソッドです✨✨✨

体幹チューニングをご体験されたことがある方も、1回目より2回、3回と回を増す事に深まる感覚を✨✨✨また更に深く実感しに足を運んで下さいね(*^^*)  

自分で自分のからだを「調律(チューニング)」することで人間が持つ肉体的・精神的な潜在能力を発揮させます。

大切なのは「調律」です。

身体を緩めることが、実は体幹も強くなるということを実感してくださいね!!

気軽にスタジオへ足を運んで下さい(*^^*)
繋がるご縁心よりお待ちしております🌈


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい


あなたの生活により多くの笑顔が増えますように🍀


繋がる全てに愛と感謝を込めて❤