京セラドーム本番 無事終了ー!!!!☆ | ダンススタジオ マンチカン★

ダンススタジオ マンチカン★

大阪のダンススタジオ
スタジオマンチカンです✨

貝塚・岸和田・玉造・池田・長居にて
レッスン開講中ですー!

皆の日頃のレッスンの様子や
イベント参加の模様をアップしていきます♡

おはようございますードキドキ

久々の更新となりました!笑

 

 

京セラドームでのイベント出演が決まり毎日ばたばたで

一瞬で本番を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

富山からも2週間に1回大阪まで来てくれて

合同練習を行ったりとビックリマークビックリマーク

今までにないぐらい大掛かりですごいスタジオの皆にとって

いい経験になったと思いますウインクウインク

 

富山の皆とダンスを通して出会う事によってまた

ダンスの楽しさや頑張ろう!!って思う刺激をもらったり

また富山に遊びに行くきっかけにもなって本当に良かったと思いましたえーんドキドキ

↑リハの様子☆

 

私たちのスタジオ含め6スタジオのみ限定出演で

こんな貴重な枠に私たちのスタジオが出演する事ができ

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブドキドキ

 

まだまだこれから皆でいろいろな思い出を作っていきたいですドキドキドキドキ