昨日は

旭川支部フェスティバル

『福田裕一先生・エリザベス・グレイ先生を

迎える夕べ』

でした✨️


パーティーの前には

福田先生・エリザベス先生の講習会✨️があり

ダンススタジオ森脇からは

私たち含め12名で参加🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


ワルツを90分間講習していただきました🙇‍♂️🙇‍♀️🎶


しばらく、レッスンで引用されること

間違いなしです😉💗


パーティーでは

森脇先生は小森さんと

私はごんちゃんと

アマデモの部で踊らせていただきました❣️


小森さんは

今までラテンのデモンストレーションを

披露していただいておりましたが

この度、森脇先生とは初めての

スタンダードデモを披露✨️

私たちが過去に披露した

”ワルツ&ヴェニーズワルツ”

に挑戦されました🤗


4月の佐藤先生の記念パーティー

スタジオの1周年発表会が終わってから

短期間で仕上げてくださいました🙌🎶


小森さんワールドを

しっかり表現出来るような演目でしたので

初めてのスタンダードデモにこの1曲を選んで

本当に良かったと

昨日本番のフロアで輝いている小森さんを観て

思いました🥺💗


小森さん❣️

頑張りましたね❣️❣️

本当にありがとうございました❣️❣️❣️


ごんちゃんとは

4月の発表会で披露したサンバを

曲やステップを少し変えてリベンジ

(4月はミスをしましたもので😅)

リベンジしたいと申し出たのに

結局、私、2ヶ所盛大にミスりました🤦‍♀️💦


でも、ごんちゃんのリードとアピールの力で

めっちゃ楽しく踊れまして

会場が湧きましたことはお伝えしたいです🫡🎶

ごんちゃん、ごめん、ありがとう🙇‍♀️


ゆうくん&みきちゃんの応援と

(2月に作ってくれたうちわで

また応援していただきました‪🧡‬‪)

私に対する甘々フィルターのかかった2人に

いっぱいおだてていただき

すっかりその気になりました😎✨️

いつもありがとう🫶💗


昨日のヘアセットは

もちろん✨️裕美さんにお願いいたしまして

朝、会場で私と小森さんのセットを

仕上げていただきました👀💗


オーダー以上に可愛く仕上げていただき

ありがとうございました🥰🥰🥰


当日、控え室で

他のスタジオの生徒さま数名にも

お願いされたようで

ヘアセットやメイクを急遽

引き受けられていました🤗


また、裕美さんにお願いしたいよ🙌

という方は、私までご連絡くださいませ📞✉️


そして、昨日のスペシャルゲスト

福田裕一先生とエリザベス・グレイ先生

のデモンストレーション✨️✨️✨️


本当に本当に本当に素晴らしかったです👀💗🎶


特にタンゴとワルツは

足元がしっかり見えるスカート丈でしたので

美しいフットワークに力強さとしなやかさと…

私の語彙力では伝わらないかもしれませんが

とにかく圧倒されました👀✨️


福田先生曰く

いつもデモを披露されると観客の目が

8割エリザベス先生、2割福田先生らしいのですが

昨日は10エリザベス先生だったので

MCで自分も観て👀💦と…


その後のクイックステップでは

福田コールが湧き上がり

先生もまだまだ~というようなジェスチャーから

更に更に福田コールが増え

めっちゃ盛り上がりました😆😆😆

福田先生、面白い🤣


4曲目のスローフォックストロットでは

会場の音響にトラブルがあり

曲がストップしてしまったのですが

踊り続けてくださり

音の無い中

お2人の特別感のある踊りに

感動いたしました😭💗


ラストのセグエ

Romeo and Juliet ~ The Ghost ~

では

最初の衝撃的な演出から始まり

息を呑むような展開で種目が次々と変わり

種目チェンジされているのに変わり目がスムーズで

フロア全体がバレエやミュージカルの舞台

のように感じ惹き込まれました👀💗

どの面から(角度から)観ても美しく

最後まで本当に本当に美しくて…😢💗


セグエ優勝された3月の幕張メッセで感動し

4月の札幌で感動し、今回3度目…

3月、4月よりもシンプルな照明だったからか

尚更踊りの素晴らしさが際立ち

大変感動いたしました😭💗


何度でも観たいです👀💗


夢心地で余韻は続いておりますが

本日は

福田先生、エリザベス先生の

プライベートレッスンを

受けに行ってまいります🙋‍♂️🙋‍♀️🎶

楽しみです😌💗


長ぁくなってしまいましたが

思いのたけがそうさせてしまいました😝