映画観てきました🎥👀🍿*゜


本日は定休日🌱✨️


公開されたばかりの

『KINGDOM~大将軍の帰還~』

を観に駅前のイオンシネマへ

行ってまいりました🎶


先月くらいから

「いつ公開されるんだろう?」と

ソワソワしていた私たち😅


元々は札幌時代に

森脇先生が

週刊ヤングジャンプで読んでおりました

KINGDOM📕👀🎶


KINGDOM2公開の前に

どうしても映画館で観たいから

1を観よう🙋‍♂️と誘われ

すっかりハマった私でした🙆‍♀️💗


2はやはり駅前のイオンシネマへ

3は4DXを楽しむ為、シネプレックスへ

そして、今回の4を楽しみにしていたのでした🥰


先々週くらいから金曜ロードショーで

放送されていた

1,2,3を録画し

2日前から予習し

今朝3を観終えて、いざお出かけ❣️


いやー

凄かったです👀🎶✨️


いやー

ホントに🥺😭😌😏💗


大沢たかおさん演じる王騎将軍が

凄すぎて、カッコ良すぎて🤦‍♀️💗


ホントにホントに感動いたしました😭😭😭


1つ1つのエピソードが素晴らしくて

アレも凄いしコレも凄いし

この場面も凄いしここではこうなるのかぁ🥺と

観終わった後も

森脇先生と会話が止まりません🥺💗


そして、良いお休みを過ごせたね🌱✨️と😆


祝日につき治療院へは行けなかったものの

気分はとっても良いです❣️


さて、夏のイベントが続きます🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


リフレッシュ出来たので

頑張ります✨️✨️✨️