パラソル⛱とサニーコーヒー🍋☕️


本日は

11:30~の

日曜サークルレッスンから

営業START🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


とってもお天気が良いので☀️

お庭にパラソル⛱を

出しました✨️

(by.森脇先生🙋‍♂️)





可愛いですね👀❤️


先月の日本インターで

会場近くのコンビニに売っておりました

サニーコーヒー🍋☕️

初めて飲んでとっても気に入りました😆


北海道に戻ってからも飲みたくて

同じコンビニ、別のコンビニ

札幌のコンビニ

ドラッグストア

などで探しましたが取り扱いがなく

残念に思っておりました😢


取り寄せようかな??📱

と考えましたが

1度しか飲んだことのない

記憶も薄れてきたものを取り寄せるのも

どうなんだろう🤔💭💦と…


そんな先週の月曜日。

治療院の帰りに立ち寄った

永山のスーパーで

ついに見つけました👀✨️💗


今朝写真を撮る前に

かなり飲んでしまいましたが💦

上の写真が

サニーコーヒー🍋☕️です👀✨️

やっぱり飲みやすくて美味しいです😋💗


また、見つけたら買おうかな😌💗


はーい🙋‍♀️🙋‍♂️

本日も1日頑張ります✨️✨️✨️