👨‍🍳👩‍🍳おウチごはん&いただきもの✨️


昨日は

営業終わりに餃子の王将🥟

ご馳走になりました🙇‍♀️🙇‍♂️

かよ子さんありがとうございました🫶💗


かよ子さん手作りおにぎり🍙とゆで卵🥚✨️

ベランダ焼肉🥩‪🔥と冷麺

サンチュは細野さんの畑より🥬✨️


函館出張で見つけたyellowのスープカレー🍛

めっちゃ美味しかったです😋😋😋

森脇先生にまた買ってきてーと❣️


森脇先生がタラのホイル焼きを仕込んでいて

くれましたので👨‍🍳

調理は私が👩‍🍳

相馬さん手作りの塩麹を使って

鶏肉の野菜炒めを😋


筒井さん手作りパン🍞をトーストして

駅のコンビニでチキンとポテサラを購入

持参したサニレタをサンドして

マイスターで札幌へ向かうJRの中で

いただきました😋


筒井さん手作り白イチゴ🍓‎🤍ジャム

止まらない美味しさです😋

里香ちゃんにおつかいをお願いし🫶💗

コストコより買ってきてもらった

ミートソースを夏野菜で炒め煮に🍅🍆🫑


森脇先生が

チキンカレー🍛を作ってくれました👨‍🍳

鶏肉はカレーパウダーで下味を付けて

ブロッコリーで彩りも良く🥦︎✨️

美味しかったです😋


翌朝はカレーをオムレツに🍛🥚✨️


パスタ🍝作ってくれました👨‍🍳


タコス🌮作ってくれました👨‍🍳


やはりコストコよりハンバーグ🫶💗

2種類あって楽しみました😋😋

森脇先生が付け合わせに

コーン🌽とブロッコリー🥦︎の

バター炒め作ってくれました👨‍🍳


同じくハンバーグは目玉焼き🍳を乗せて

朝、パンと一緒にいただきました😋


疲れたー無理だーな日の夜

Woltでほっともっとのお弁当を🍱✨️

サラダ🥗とお味噌汁だけ作りました😋


祥子さんから梅肉エキス

いただきました🙇‍♂️🙇‍♀️

免疫力高めます🫡🎶


渋谷さんから美味しい

チョコレート🍫をいただきました😋


中易さんからお土産の

チョコレートお菓子🍫と

塩羊かん他をいただきました😋


小森さんからSun蔵人の

どら焼きと木の実のポルカ

いただきました😋


他にも

香織先生からコーヒー豆🫘☕️✨️

いただきました🙇‍♂️🙇‍♀️💗


いつも皆さまにお気遣いいただき

感謝しております🙏✨️


さて、イベントが落ち着きました😉🎶


7月末の支部フェスティバルまで

少し時間があるので

(札幌や函館の出張はあるのですが💦)


自分たちの時間も

楽しみたいと思っております😝💗