💚セルフカラー💙


先日、ひでみさんから

エンシェールズのカラーバター

をいただきました🙇‍♀️✨️


早速、使い方を調べてみると…📱

ベースの髪色によって色味が変わるそう👀💙


1ヶ月以上前に美容室で

グリーンのアンブレラカラーを入れていただき

(左↓)

2週間以上前に美容室で

ブルーのアンブレラカラーを入れていただき

(右↑)


来週、フルカラーチェンジをする予約を

しているのですが💇‍♀️✨️


日曜日のイベントを前に

色落ちしてきた髪を甦らせるべく

いただいたカラーバターを

使用してみました🙋‍♀️✨️


カラーバターのカラー見本があって

ベースの色にオーシャンブルーを合わせると…🤔

現在の髪色からこんな色になるのかなー?と

想像し…🤔🤔


早速、前髪全体と表面に塗り込み数分放置💙

洗って乾かしてみると…👀✨️


なかなか良い感じの色味が出ました💚💙

(1番上の写真がそうなのですが

髪をまとめてしまったので😅😅😅)


元々のブルー💙と

グリーンっぽく色味が出た前髪💚

気に入りました🥰


ひでみさん✨️

ありがとうございます❣️❣️❣️