ゴッツいモバイルバッテリーが届きました🖤


先日の北海道インターナショナル選手権大会の当日役員日当で、モバイルバッテリーを購入いたしました🫡


当日は朝からスマホでインタビュー撮影をして、その都度SNSへupする作業をしたため、午後の部間もなくしてスマホのバッテリー切れ🤦‍♀️

持参した1000円くらいで購入出来るモバイルバッテリーは、直ぐに使えなくなり、メディア普及委員の宮本先生から自前のモバイルバッテリーをお借りし、ラストまで持ちこたえることが出来たのでした🥺💗

宮本先生❣️

その節は本当にありがとうございました🙇‍♀️✨️


なので、いただいた日当で、これから必要になるであろう大容量のモバイルバッテリーを購入🖤💸✨️


本日、ゴツめのモバイルバッテリーが届きました📦✨️


ちょっと重いけど、函館出張でも使えるかな??

いつも函館出張に持参しておりましたモバイルバッテリーは、旭川へ着く頃には瀕死の状態でしたので💦


次回の函館出張は少し先になるので、まずは日曜日のイベントに持参しようかと思います😉🎶


日曜日のイベント中、バッテリー切れそうよ😢という方、私にお声をおかけくださいませ🤗💗📱