おウチ&おソトごはんブログ🍴✨️



  美味しい差し入れ🙇‍♂️🙇‍♀️💗



いつも美味しい差し入れをいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️💗


いただいた世界の山ちゃんの手羽先(西イオンで出店されていたそうです👀✨️)

めっちゃお久しぶりに食べました😋

ゆうくん「Uberします🚗³₃」と…

ホントに届けてくださいまして、感謝しかない🥺💗


差し入れの手作りおにぎり🍙とゆで卵🥚は

函館で購入した塩ラーメンと…🍜

かよ子さん❣️いつも、朝早くからサークルメンバーの分を用意してくださりありがとうございます🫶💗

トマト🍅は実家から、レタスは実家の畑よりいただきました🥬✨️


めっちゃ大きなトマト🍅を西垣さんからいただきました😋🫶💗

めちゃめちゃ大きくても2人ともお箸が止まらない美味しさでした😋😋

サンチュは細野さんの畑よりいただきました🥬✨️

ありがとうございます🫶💗


スーパーへ行けてなくて残りもののお野菜でスープカレー🍛作りました👩‍🍳

ターメリックライスを炊きました🍚💛


R-1ヨーグルトに細野さんの畑よりいただきましたイチゴ🍓を…😋🫶💗

甘いっ🍓美味しいっ🍓✨️


育子さんからLITTLE GRAND THE BAKERYの美味しいパンをいただきました🍞✨️🫶💗


先日旭川空港で購入したホタテスープ美味しい😋


先日羽田空港で購入した崎陽軒のシュウマイ美味しい😋

森脇先生が豆鼓醤を使ってブラックビーンズソース炒めを作ってくれました👨‍🍳


豆乳クリームきしめんを朝ごはんに作ってくれました👨‍🍳


窪田さんからPATISSERIE YOSHIさんの

美味しい焼き菓子🍪をいただきました😋🫶💗


渋谷さんからThe Sun 蔵人さんの

生クリームあんぱんをいただきました😋🫶💗


本日の函館出張へ向かうJRの中で、安定に大好きなファミマの菓子パン、豆腐と枝豆のひじき合え(これ大好き😋)他、カフェイン多めなのにノンカフェインのルイボスティーというミスマッチな私の朝食😅


北海道インター前日に宿泊した千歳のホテル1階の居酒屋さんにて、だし巻き玉子は宿泊客へのサービスでした💛🥚✨️

馬刺しとチーズ豆腐が美味しかったです🧀

朝食も同じお店にて私は洋食、森脇先生は和食をいただきました😋


他にも

チーズケーキ🧀

チョコパイ🍫

さきいか🦑

青い池サイダー💙

ビール🍻

お米🍚


をいただきました🙇‍♂️🙇‍♀️💗


いつも本当に本当にありがとうございます🫶💗


イベントが続きますが、頑張ります🙋‍♂️🙋‍♀️🎶